Cafe & Bar ROCO
書きたいことを徒然なるままに…
プロフィール

龍野ゆうき

Author:龍野ゆうき
複数の小説サイトで執筆活動をしています。こちらでは小説の番外編や小ネタなどを置いています。創作意欲の発散場所。または、ネタ帳とも言う。(笑)


最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

『Cafe & Bar ROCO』オープン!
はじめましての方も、そうでない方も…こんにちは!龍野ゆうきです。

とうとうブログ…始めちゃいました!
それも何と名前が『Cafe & Bar ROCO』ですよ~。…何だか照れますね。
実は、これ…私が書いた小説『ツインクロス』に出てくる喫茶店の名前なのです。(笑)
コーヒーを片手にくつろぎながら読んでいただけたら素敵だなぁっていう願望からこの名前を付けさせていただきました。(でも途中で恥ずかしくなったら変えちゃうこともあるかも…です。(苦笑))←実は良い名前が浮かばなかっただけデス。(汗)

実は、現在複数の小説サイトさまでお話を投稿させていただいています。
こちらでは、そのお話たちの小話?番外編?など、小説としてUPする程ではないのだけれど書きたかったエピソード的なものを置いていけたら良いなぁと思っています。
でも、それ以外にも、色々呟くかもしれません。(…色々と未定なのです。(苦笑))
まだまだ使い方がイマイチ分からず、手探り状態ですが地道に更新していけたら良いなぁと思っています。どうぞよろしくお願いいたします!!

それでは…
とりあえず、OPENです♪



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する